❤恋空のブログ❤

作者は倉間が究極に好きです。

倉間典人

 

 

この前私,倉間好きって言いましたよね?

だから今回はそんな倉間典人くんを紹介していきたいと思います。

f:id:mikoppe:20130712030623j:plain

 

彼が倉間典人。

雷門中サッカー部に所属

身長が小さく,ふわふわそうな

水色の髪の毛で

左目を隠した少年。

ゲゲゲの鬼太郎に似ていると言う方もいらっしゃいますが

茶碗風呂に入る歩く目玉なんて頭に隠していませんよ

 

f:id:mikoppe:20130712031106j:plain

 

ちなみに彼の必殺技「サイドワインダー」

ヘビ・・・ですね

ヘビ使い。カッコイイです。

上の写真で彼が着ているのは私服。

 

「一見冷めている態度をとっているが・・・」らしいですが

サッカーへの熱い思いはとても強いです。

ちゃんとチームのことも考えています。

 

 f:id:mikoppe:20130716005844j:plain

「おとりになる,ディフェンス中心にひきつければ

こいつらも攻めやすくなるだろ」

なんてかっこいいんだよ!

 

ただ,新入りには初め冷たく当たってました。

 

f:id:mikoppe:20130716004917j:plain

 

 「勘違いすんな,勝つためにはそれが一番だと思っただけだ!」

いや,でもそこもいいんだ。

 

f:id:mikoppe:20130716010158j:plain

 

 たまに見せるこういう素敵な笑顔に

ドキドキします((

冷静なところも好きですが・・・

冷静な人に憧れます...

 

f:id:mikoppe:20130716010240j:plain

 

 強烈なシュートっ!

普通のシュートなのに凄いです。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

三国時代。

驚いてますね・・・可愛いです

 

ラグナロクでは

エルドラドの02チームに所属していました。

 

f:id:mikoppe:20130712065708j:plain

 

山属性の選手です。

 

キャラソンでは

浜野海士と

「DO OUR BEST!」を歌っています!!

http://www.youtube.com/watch?v=OlQZ0iaugjo

↑ここに飛べたら聞いてみてくださいね!

 

では,また情報あったら書き加えるんで!!